自信を持って妊婦整体ができる! 妊婦を施術する上で欠くことのできない整体マニュアル

「妊娠中なのですが体を診てもらえますか?」という妊婦さんの声にあなたは答えられるでしょうか?
はい、妊婦整体は自信があります。という方には今回のDVDはお勧めできないかもしれません。しかし、妊婦整体は怖くて自信がない、やり方がわからない、まだ妊婦さんを診た経験が少ない。そんな方にはとても有益な情報が詰まっています。
今回のDVDは妊婦整体を妊娠初期、中期、後期に細かく分けそれぞれの施術方法がわかりやすく説明されています。
ここまで細かく妊婦に特化してお伝えしているDVDの内容は今まで見たことがありません。
今回のDVDがあれば妊婦整体に必要な知識、哲学、施術法がしっかりと理解できます。
何度も繰り返し見て、実践していくことで自信を持って妊婦さんを診ることができるでしょう。妊婦専門の整体院にすることもできます。
昨今、快適なマタニティライフを送れない妊婦が増えてきています。
食生活の問題、ストレス社会の問題、大気汚染、気候の変化、電磁波の影響など目には見えずに内臓に負担をかける、ホルモンバランスを乱す要因が増えてきています。おそらく、便利になればなるほどこの要因はさらに増えるかもしれません。




つわりがひどい、腰痛やひどい肩こり、むくみや貧血、頭痛便秘など挙げたらきりがありませんが、このような症状で困っている妊婦は多いです。
この原因は妊婦の母胎が弱いからです。そして、生まれてくる子供にも影響がでます。
胎児(発生)の時点から子供の未来は決まってきます。ですから、妊婦整体で子供の成長を阻害するものを排除していかなければなりません。
母胎だけではなく、胎児を守り、子供の未来を変えることが妊婦整体の重要な役割です。
当協会のインストラクターの岡田先生が自身の妊婦施術経験をもとに素人でもわかりやすく解説しています。
さらには実際の臨床における妊婦整体も披露しており、そのビフォーアフターには驚愕します。ここまで整体で変わるものなのかということを目の当たりにするでしょう。
自分の施術に妊婦整体を取り入れたい、妊婦専門の院にしたい、子供の未来を守りたい、周りで苦しんでいる妊婦を救いたい、こういった思いがあればぜひDVDを手にとっていただきたいです。治療家のみならず、素人でもしっかりとDVDを見て練習すれば、臨床で実践できる内容になっております。
笑顔あふれるマタニティ生活、未来の宝である子供たちの成長、これらを守るのはあなたです。

「マタニティ整体」DVD収録内容