臨床センターとは

現代は様々な疾患が増えているが解決策がなく、治療難民が増える一方である。
治療業界最先端の技術を有し多くの疾患に圧倒的な成果を上げている日本整体協会の各種エキスパートの治療家が集まり、

民間療法最後の砦として全国から集まる患者様に対応するための総合的治療院である。

他の治療院との違い

1. 通常の整体で対応できる症状、疾患の適応範囲がちがう
「一般」骨格系の疾患、不定愁訴の一部
「センター」アトピー、不妊、あらゆる不定愁訴、難治性の骨格疾患、難病など

2. 対応できる年齢
「一般」子供〜年配者
「センター」胎児〜年配者

3. 経験豊富な治療スタッフ
様々な臨床例を持つ日本整体協会のエキスパートが多く在籍。

4. 全国からの患者様を受け入れるため
東京駅から徒歩2分という好立地。

なぜ、臨床センターは圧倒的な結果をだせるのか?

それは、健康、症状の意味、概念、テクニックがちがうからである。 症状は一般には悪いものという概念だが当協会の考えは痛み、症状とは問題があることを知らせるサインであると捉える問題がなくなれば、消えていくものである。
体を健康な状態に持っていけば異常、問題を知らせる症状は消える。健康な体にしていくのに何が必要かどんな問題があるのか?
現代の生活環境は食事、水、空気なども人工物な汚染されており内臓、脳に負担がかかりやすく循環機能、ホルモン、消化器などの機能低下位置以上がおきている。
となると、現代疾患に求められる治療法は内臓やクラニアル、エネルギーテクニックでありそこを改善していくことで様々な症状は改善していく。

肩こり、腰痛といった骨格筋肉の症状であっても問題は内臓体壁反射により硬膜、骨膜、筋膜の歪みから起きることが大半である。
婦人科疾患であれば排泄能力、生殖能力の低下が原因で生理痛、不順、不妊症が起きる。
一般的な整体は体の歪みを直すことを目的としているが骨格筋肉のみを問題、矯正治療対象としているため現代のふえつづける様々な症状に十分な対応ができなくなっている。

時代や環境が変化すれば治療法も変化していく必要性がある。
体の機能をあげて、体質改善をおこない生殖能力が発揮できるようになると自然妊娠する例は枚挙にいとまがない。

お問い合わせ

電話番号:03-3274-1151
住所:中央区日本橋3-4-14 八重洲N3ビル7F

長谷澄夫の公式メルマガ

登録は無料です!

長谷澄夫の公式メルマガは一般会員及び特別会員メルマガとは別に長谷澄夫本人が不定期に執筆するメルマガになります。
通常のメルマガではお話できないような内容が含まれております。
治療家のみならず健康意識の高い一般の方のご登録をお待ちしております。

《メルマガ登録の流れ》
空メールの送信

仮登録完了メール(自動配信)

必須事項を入力して送信

本登録完了メール
(自動配信)

※ご登録の際は「seitai.or.jp」を受信出来るように設定をお願いします。

登録用空メール送信

メールマガジン

メルマガ無料登録!
国際整体協会の公式メルマガ

10分5000円、2時間20万円出しても受けたい施術で評判のカリスマ治療家が語る、治療院集客のヒントがぎっしりつまった無料メルマガ配信中。


集客でお悩みの方必見!


国際整体協会 特別会員

一般社団法人 国際整体協会では特別会員を募集しています、当協会は、一般の方のセルフケアから開業している方までどんな方でも入会が可能です。
和整体を世界に広め、会員の資質向上や利便性を図るために次のような目的を持って運営しております。

詳しくはこちら

お問い合わせ

認定講座、セミナーに関するお問い合わせ、ご相談やその他、国際整体協会へのお問い合わせはこちらよりどうぞ。

お問い合わせフォームへ
トップへ戻る

リンク

代表理事 長谷澄夫
〒100-0006 東京都千代田区有楽町 1-2-12